2020年5月1日金曜日

5/1  +1160円 日経ドテン&買い増し

世間はまだまだ自粛が続きますが、株式市場のコロナショックは落ち着いてきたのかな?と思う今日この頃です。

10MA&50MAが今日の足で場中にGCしていたので、終値を待たずドテンしてしまいました。

今回は1:1もクロスもプラスとなりました。

コロナ+GWの前というタイミングだということで旦那が長期保有用に株をたくさん買っていたのを見て、購買意欲が湧いてしまった私。

私自身の保有株のチャート見ていい形&前回より安値、ということでみずほHD(8411)を買い増ししました。

みずほHDはこれで300株になりました。チャートの上がり具合によっては売り買いしてもいいと思っています。

少額株を買い集めていますが、今は銀行に偏ってきているので、タイミングをみて分散にしていきたいと考えています。

******今日の売買*********

日経インバ 売 +1160円
日経レバ  買
みずほHD  買

********************




     




Amazonクーポン


↓↓ぽちっとお願いします(^_^)vクリックして頂けるとブログ更新の励みになります!

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
人気ブログランキング
押していただいた方、ありがとうございます!

0 件のコメント:

コメントを投稿