2020年5月4日月曜日

GW3日目 #Stay Home

#Stay Homeで皆様いかがお過ごしでしょうか。

子供は、いつも通りの家での勉強と息抜き(こっちの方が長いw)

旦那は、いつもできない家でのやりたいことをしたり、子供と川に行ったり。

私は、溜まりにたまった子供を撮ったビデオカメラの動画をブルーレイに焼きながら(なんと6年もしていなかった 汗)、冬物を片づけたり衣替えをしたり、いつか片づけようと溜めていたモノたちを片づけたりしています。

いつも連休はほとんど家にいない我が家ですが、家の中がすっきりするゆったりな家時間の連休もいい感じです(*^-^*)



仕事の時間が長くなってから、忙しくてバタバタと過ぎていく毎日で、夢とか人生の向かう道とかを忘れていました。

久しぶりにゆったり本を読んで、忘れていた目標とか、その為に今なにをするとか考えることができました。


松井証券はメンテナンス中で5/5までチャートも見れませんが
まだしばらくこの生活は続きそうなので、何事も効率よくやって、無駄を省いて時間を作って、株に充てる時間を作ろうと思いました。




     




Amazonクーポン


↓↓ぽちっとお願いします(^_^)vクリックして頂けるとブログ更新の励みになります!

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
押していただいた方、ありがとうございます!

0 件のコメント:

コメントを投稿