2020年5月21日木曜日

買いました

持ち合いブレイクがおこりそうと思い、 買いの逆指値をかけていたJXTG(5020)。 




逆指値を置いた1円下まで来ていました。

週末まで流せない注文の入れ方だったので毎日チャートを確認しながら注文を入れていたわけですが、

実は小数点第一位まで株価があり、なんともうブレイクを果たしていました!
チャートを見るころにはもう場は終わっていますので、今日の寄付で買うことを決意、実行しました。

それから株価はぐんぐん上昇↑↑

でも終値では陽線はどこへやら。短い陰線で終わっていました。

どこまで伸びるか?ここからの指値は週末まで流せるので流しておこうと思います。
あ、もう金曜日でした(*´ω`*)金曜日かからなければ来週流します。


******今日の売買*********

JXTG  買 405.1

********************




     




Amazonクーポン

 ↓↓ぽちっとお願いします(^_^)vクリックして頂けるとブログ更新の励みになります!

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
人気ブログランキング
押していただいた方、ありがとうございます!


0 件のコメント:

コメントを投稿