2020年3月8日日曜日

早まったなぁ…

というのが、最近の株価を見ていての感想です。

すでにお分かりのように、ちょっと下がったところで買ったのを早まったなぁということです。

上新電機は買ってから200円くらい下がってきたし、

てっぺんを見てしまってそこで売りたいという欲が微益が乗っていたけど売らない理由だったと、今考えたら思います。

損益がマイ転するといろいろなことに気が付きました。

買い増ししたじもとHDも板薄くてなかなか動かなかったのに4円も動いたり。
また株価が下がったので配当%は5.86%になっていました。
また買い増ししようかな~とか考えたり。

それなら前々から欲しかった違う業種の株を増やそうかな~とか思ったり。

今日1日ちょっと考えようと思います。




     




Amazonクーポン


↓↓ぽちっとお願いします(^_^)vクリックして頂けるとブログ更新の励みになります!




にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

人気ブログランキング
押していただいた方、ありがとうございます!

0 件のコメント:

コメントを投稿