2021年6月16日水曜日

ドテンとIPOの当選結果

昨日、日経平均の10MAと50MAが DCしたのでドテンしました。

昨日すごく上がっていてもっと上げて損切り幅を広げるなら見た時に切ろうかと思いましたが、ルールに沿ってクロスが確定した翌日にすることにしました。

夜で少し下げていたので結果的に良かったです。


あと、6月に入ってたくさんあったIPOの中で補欠当選が野村で一つ、SBIで一つ。

補欠まで回ってくるようなIPOは公募割れくらいにしかならないと思っているので、繰り上がる期待はしていないですが、SBIで補欠でもあたったのは初めてです。

完全抽選と言われている、野村、楽天以外は資産額とか取引内容とかみられているんでしょうかね?資産額は多くないので取引増やしたからかな?と勝手な想像をしています。



****************

本日の売買

売:日経インバ(1571)

買:日経レバ(1570)

****************

↓↓応援ありがとうございます(^_^)vブログ更新の励みになります!



にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ


0 件のコメント:

コメントを投稿