2021年6月30日水曜日

ヤマダ電機から優待到着

 ヤマダ電機から優待が届きました。

ビックリしました😲いつもは冊子の優待券がなんと1枚です。。。

何回めくろうとしても1枚だけです。

 

調べてみると2/4付で優待の改悪が発表されていました。

長期保有も関係なく100株以上で1枚に変わったようです。

優待がきたらそれを使ってエアコンを買おうと思っていたので本当に残念です。

長期保有を保つために端株も買ったのに、全部いらなくなりました。笑


いい優待また見つけます!


↓↓応援ありがとうございます(^_^)vブログ更新の励みになります!



にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ


0 件のコメント:

コメントを投稿