2021年6月10日木曜日

買い増し

 ハニーズH(2792)を買い増ししました。

いつも見ている株価で、キャピタルゲインも取れればいいなぁと常々思っていて、買った次第です。



昨日の終値で指値していましたが、朝の気配を見てギリギリに10円ほど下げた株価に訂正しました。

いつもは下にしすぎて買えないとかよくあるんですが、今回は買えてました✨

朝下げてまた値を戻してきてましたが、どうなるかな?利食値を決めて指値しておきます。



↓↓応援ありがとうございます(^_^)vブログ更新の励みになります!



にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

0 件のコメント:

コメントを投稿