2021年5月27日木曜日

見やすい米国株のチャート

米国株のチャート、見やすいもの知りませんか?

買付をSBI証券でしているので、そこに出てくる画面で見てましたが、ざっくりならわかるのですが、期間指定を変えたいなどとなると、一定の物しかないのであまり見やすいものではありません。

こんなの

頻繫に売買しないので、いいと言えばいいのですが

楽天だとログインしなくても見れます。(ログインしても同じです)んー、画面は大きい。
そして、いつも注文を入れるのはアメリカ市場が始まるずっと前、日本時間で夕方なので、高値、安値がわからなくなるんですよね。

今現在は朝なので、上の画像では昨晩の値が残っていて細かい数値がみれるのですが。。。

いくら積立で買うからと言っても、自分で注文入れるときは、なるべく安く買いたいじゃないですかw

ざっくりで買い進めるしかないのかなぁ。。。

見やすいおすすめあれば教えてください!!


↓↓応援ありがとうございます(^_^)vブログ更新の励みになります!



にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ



0 件のコメント:

コメントを投稿