2021年5月17日月曜日

今年のふるさと納税

今年初のふるさと納税をゴールデンウイークにしました。

 

いつものさとふるで申し込もうとすると、5月のキャンペーンで3と8の付く日はアプリから申し込みすると

Amazonギフト券やPayPayギフトカードがもらえるというので、アプリから申し込んでみました。


その3日に申し込んだカニとウナギが届きました!





ウナギは昨年と同じ鹿児島県大崎町で申し込みしましたが、一回り小さくなっていました。

昨年は2尾だったのが3尾になったのはそういう理由だったんですね。グラム数なんていちいち覚えていないので。笑

カニもウナギも冷凍なので、夕飯作りたくないときに食べることにします。笑



↓↓応援ありがとうございます(^_^)vブログ更新の励みになります!



にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

0 件のコメント:

コメントを投稿