2021年5月12日水曜日

日経下げ来るか!?

 日経平均の様子が変わりましたね。

昨日買ったハニーズHがいきなり含み損です(*´Д`)

ですが、日経インバ持ってるので日経下げてもらって全然構いません。

むしろ、それずっと待ってます。笑

じゃ、株買うなよって話ですよね。衝動買いはいけません。笑



今日の陰線で 今までの安値を切ったので、 下げても上げ、下げても上げだった日経平均の大幅な調整がやっと来るか!というところでしょうか。

高値は切り下げてきてたんですが、安値は下げてなかったんですよね。
のところへ、突き抜けた陰線。

大幅な下落調整が始まりでしょうか。


買いたい株がたくさんあるのでどーーーんと下げてくれると嬉しいです。


↓↓応援ありがとうございます(^_^)vブログ更新の励みになります!



にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ


0 件のコメント:

コメントを投稿