2020年6月13日土曜日

今週買った株の行方

先週、長期保有用に買った株を入れた割合はこんな風になりました。


以前の割合はこんな感じだった↓

日曜日にはチャート以外のことを考えてみる


ので、いい感じに分散が進めていると思います。

総投資資産の割合はこんな感じ。


もう少し長期に置いても、いい気もしますね。
あせらずに考えて、いい株があれば買うかもしれません。

中短期用に動かすお金もあったほうがいいのですね。立会やIPOが再開されつつあるので、様子見ながらにします。

いずれにしても、金額的にもうちょっと株式市場に参加してもいいのかなと思いました。





     




Amazonクーポン


 ↓↓ぽちっとお願いします(^_^)vクリックして頂けるとブログ更新の励みになります!
にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

0 件のコメント:

コメントを投稿