2020年6月14日日曜日

ヤマダ電機の優待を使ってきた

ヤマダ電機の株主優待があと4枚残っていて、期限が6月末までと迫っていたので、使い切りに行ってきました。

1000円で1枚(500円引)が使えるので4000円以上買えば全部使えます。

今は電化製品などは必要ないので、日用品を中心に 。本や雑誌がなくなったのはとても残念です。

4000円も買うものがあるかと思いましたが、化粧水などを 複数買うと すぐに4000円行きました。買ったのはこちら


いるものは二つでもOK!
ヤマダ電機特有の、 レジを通すと表示より値段が安い説。
計算して レジに行ったのに 100円弱足りませんでした(汗)
商品を一つ追加 して 4000円を超えさせて4枚の優待を全部使い切ってきました。
こうやってみると、詰め替えばかりw
エコで自然に優しいということで(^^♪

食器用洗剤はヤマダレーベルでした。 そんなのもやってるのね。


     




Amazonクーポン


 ↓↓ぽちっとお願いします(^_^)vクリックして頂けるとブログ更新の励みになります!


にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

0 件のコメント:

コメントを投稿