2020年6月3日水曜日

買いました

長期保存用に卸売業の買い指値をかけていたのが全然かからなくて( ;∀;)
指値を上げて買いました。

焦って買ったのは、フラッグ型の三角持ち合いになっていて、その上値を越えそうになっていたからです。


今日は陰線でしたが、ここを越えてくるとぐんと伸びると思ったので、
当初の指値より8900円分高い(;・∀・)ところで買いました
(株価が下がるかと欲張りすぎだった?( 一一) )


思惑に反して最初の指値まで下がるか!?(よくある)
フラッグの上値を越えてくるか!?そして伸びるか!?


見どころです。


とりあえず、長期保有の割合は予定より卸売業が多めになりましたが、三分割になりました。




******今日の売買********


住友商事(8053) 買

********************

 


     




Amazonクーポン


 ↓↓ぽちっとお願いします(^_^)vクリックして頂けるとブログ更新の励みになります!
にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

0 件のコメント:

コメントを投稿