2021年10月31日日曜日

10月末資産配分

 10 月末資産配分です!

早いもので今年も残すところあと2ヶ月となりました。

12月から年度末までは忙しくなるので、今のうちにできることは少しずつやっておこうと思います。


さて、今月は長期保有用に国内株を買ったので割合は大きく動きました。現金の割合が半分を下回りました。米国株ETFは上旬に手動買付を少し入れた気がしますが、あとは定期買付のみです。投資信託も国内株と米国株を毎日積立設定してほったらかしです。

国内株の業種別割合です。長期用に持っていたものは少し前にほとんど売ってしまったので、全体が少なくなっているところに、武田薬品を買ったことで医薬品がすごく大きくなりました。

一応これらは売らない前提で、日本株での年間配当金は23000円ほどです。0をあと2つ増やしたいですね。





↓↓応援ありがとうございます(^_^)vブログ更新の励みになります!



にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

0 件のコメント:

コメントを投稿