2021年9月28日火曜日

スマホ端末を無料でもらって、さらにポイントも

 夏に楽天モバイルを契約しました。

国内通話が無料、1Gまで通信も無料だということで、無料でスマホを持っちゃおう!という作戦です!


使っていた端末があったので、SIMだけでもよかったのですが、実質1円キャンペーンをやっていたので

どうせなら、いただいておこう(^-^)


と、いうことで、新規契約と同時に端末も購入しました。
キャンペーンは9/28現在、まだやっていました→楽天モバイル


楽天モバイルの初めての契約で5000ポイント
端末によってですがこれ↓を選んで20000ポイント
合計25000ポイントがもらえるということで、


端末を25001円で購入しても、ポイントバックで実質1円というスキームでした。

購入を楽天カードで決済すると一括払いでも、分割払いでも(楽天カード決済のみ)
なんと25000円を下回ります。




なので、端末をもらって、ポイントももらえるという、ちょっとよくわかんないなぁ。ってことになっています。



7月上旬に購入、楽天Linkで通話をするなどの条件があって、忘れたころにポイントバックだとは認識していましたが、いつポイントが付くのか最近不安になってきていました。



アプリを頻繁チェックしていると、きました!きました!
ポイントバックのお知らせ!!



ポイントは楽天カードの支払に充てたいと思います。
だんだん楽天経済圏の楽しさがわかってきましたw

↓↓応援ありがとうございます(^_^)vブログ更新の励みになります!



にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

0 件のコメント:

コメントを投稿