2021年9月6日月曜日

9/6 -924円 インバが切れた

菅政権の退陣を受けての連日の株価上昇で週明けは窓あき上昇で始まりました。

私の日経インバ(1571)は損切値を飛んで約定、1:1を取ったプラス幅よりも大きなマイナスとなりました。

これで今回の波ではマイナス収支となりました。


インバが切れたと同時に10&50MAもGCしたので上向き、日経レバの注文を入れました。

連日の急上昇で損切の幅が大きく出ました。


TOPIXもバブル期の1990年8月21日以来の高値更新ということで、そろそろウォール街の靴磨きの少年の時期だと思うのですが。

10&50MAはずっと持ってる戦略なのでそのまま続けますが、個別株については、もうほとんど持ち株はないので今はこれ以上無理に買わず、下がるまで待ってようと思います。



↓↓応援ありがとうございます(^_^)vブログ更新の励みになります!



にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

0 件のコメント:

コメントを投稿