2019年12月25日水曜日

ふるさと納税 最終

今年最後の給料日を迎え、 年間年収の決まり、源泉徴収票をもらいました!

4月から 旦那の扶養を外れて働くようになったので、 ふるさと納税をしてお得になるぐらいの収入になりました!

と、言うことで私の名前でもふるさと納税をしました!

金額から探しに行ったので、
一昨年(かな?)も寄付した 静岡県吉田町 にうなぎを申し込みました(^皿^)

今年は IPO 当たらなかったので NISA ばかりで利益を上げたので 特定口座はマイナスで終わりそうです。

なので、確定申告することにしようかな。

税務署に行って番号も作ってきたので、 添付なしの電子申告で楽にいけそうです(^^)



Amazonクーポン


↓↓ぽちっとお願いします(^_^)vクリックして頂けるとブログ更新の励みになります!




にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
押していただいた方、ありがとうございます!(^^

0 件のコメント:

コメントを投稿