2019年12月18日水曜日

12/18 デクセリアルズ売却 +28300円

毎日のようにNYダウが最高値更新、最高値更新とテレビで言われていると

ウォール街の靴磨きの少年が頭をちらつきます。日本市場もつられてだいぶ上がりましたしね。

保有株の黒字が増えるのをニヤニヤ見ていますが、そういうことも考えてチャートを見ると、もう利食ってもいいのかな、という銘柄を利食うことにしました。

デクセリアルズ(4980)先週金曜日に指値をかけようとしましたが、朝、ダウの暴騰を見て取消。

その日は最値から始まったので後悔しましたが、いったん下げてまた上がってきました。

ここまでいったらいいなーの値段で指しておいたら、刺さってました(*'▽')

今年の1/9に買ったので約1年で+28300円になりました(#^.^#)

Amazonクーポン


↓↓ぽちっとお願いします(^_^)vクリックして頂けるとブログ更新の励みになります!




にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
押していただいた方、ありがとうございます!(^^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿