2019年12月6日金曜日

長期保有銘柄追加

以前から配当%が高い銘柄の株価をいくつか追っていて、本日買いました。

じもとHD(7161)  110円

ちょっと前に96円で指値をかけておいたのですが、かからず上がっていってしまいました。

その後やる気をなくしていた私ですが、上がったところでも配当%はまだ高めだし、何より円単位で高い株でないので、もう買っちゃおう!


という感じで買っちゃいました(*´▽`*)


11000円で年間配当は500円程。
ずっと持っていてもいいかなと思います。

ほしい銘柄が一周するか、取得株価を下回ったら買い増ししようとも思っています。


Amazonクーポン


↓↓ぽちっとお願いします(^_^)vクリックして頂けるとブログ更新の励みになります!




にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
押していただいた方、ありがとうございます!(^^)!

1 件のコメント:

  1. ぶんぶんさま

    はじめまして。
    ブログ村にこちらのブログ記事が反映されない件でコメントいただいたsololanceと申します。

    以下のURLからブログ村マイページを飛ぶと、ブログ村にログインしている場合は、ぶんぶんさんのマイページが開くと思います。

    https://mypage.blogmura.com/

    このページの下のほうに「最新記事を取得」というグリーン色のボタンがあると思うので、そちらをクリックすれば、最新記事をブログ村のほうで読み込んでくれます。
    ※即座に読み込まれるわけではないので、数日後に反映されているかチェックしてみてください。

    返信削除