2021年7月31日土曜日

7月末資産配分

 早いものであっという間に7月も終わりです。

子供たちは夏休みに入り、私も忙しい毎日を送っています。

昨日、2回目のコロナワクチン接種をしたので、熱が出るかとドキドキしながら今日を過ごしています。



さて、7月の資産状況です。




7月は日経平均をドテンしたのと、ハニーズHD(2792)を一つ利確、米国ETFは定期買くらいですかね。ボーナスを夫婦で少しずつ分けたのでその分も証券口座に入れました。

ただ、外貨積立の設定を109円以下に設定したらドル円がそれ以下に下がらなくて両替が滞りました。

米国ETFと投資信託は自動買付にしているので少しずつ増えています。先月と比較すると

それ以外は国内株が減って、現金を入金したまま買い付けしていないので現金が増えました。

米国ETFのどの銘柄を買い増しするか、順調な方を買い増すか、下がっている方を買い増すか、はたまた金額で均すか、迷い中です。今は下がっているのを買い増していますが、今後方針を決めて置いたらいちいち迷わなくて済むので決めようと思い、情報収集中です。



↓↓応援ありがとうございます(^_^)vブログ更新の励みになります!



にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

0 件のコメント:

コメントを投稿