2020年10月13日火曜日

買いました

 ずっとほしいと思っていた、ソフトバンク(9434)を買いました。

POで当たったらずっと持ってようと思っていましたが、それより安い価格で買うことができました。

先週からずっと注文を流していましたが、1200円を切ったらいいかなと思っていて、チャートもちょうど下がりっぱなしでなく、上がってきたタイミングになったので、もうここで手を打ちました。




”頭としっぽはくれてやれ”と自分に何度も言い聞かせ、後場の始めで買えるように指値を直しての買いとなりました。


終値では前日比+10円の陽線で終わりました。

このまま1217円を超えるような事になれば、いいですが、どうなるでしょう!?


ほしいと思っていた株は買えたので、NISA枠が9万程残っていますが、長期用は今年はもういいと思っていたます。立会で使えるかな?

NISA口座を松井証券からsbi証券に変えようと考えています。米国株や投信にも使いたいからです。

長期用と短期売買用で口座を分けようと思います。

 ↓↓応援ありがとうございます(^_^)vブログ更新の励みになります!



にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

     




Amazonクーポン






 




0 件のコメント:

コメントを投稿