2020年8月7日金曜日

ドテン

 10MA&50MAがDCしたのでドテンしました。

昨日でクロスが確認できたので今日の寄付で売買しました。

今日は立会外分売もあってそれも松井とsbiで申し込んでいましたが、当たらず。

sbiの米国株式デビューキャンペーンの手数料無料が今日までなので(現地約定日)、昨日定期買い付けの注文が入るようにしておいたはずなのですが、ミスして来月の6日になっていました(;・∀・)

なので、今日指値で入れておきました。今度こそ買えるはずw



******今日の売買********
日経レバ(1570)  売
日経インバ(1571) 買 

********************

 

 ↓↓ぽちっとお願いします(^_^)vクリックして頂けるとブログ更新の励みになります!


にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

     




Amazonクーポン

0 件のコメント:

コメントを投稿