2020年7月30日木曜日

買いました

双日(2768)を買いました。

229円で週末まで注文を流していたのですが、今朝、指値を232に上げました。

 

株を調べてここまできてもおかしくないだろう株価を考えて注文していましたが、ちょっと手前でかからないことが多いと最近感じていて、時間をかけた割に株を買えていないなーと、焦っての行動でした。

 

そんな日に限ってですね。まーいつもこんなもんです。笑

 

 

長期保有銘柄として卸売の割合が増えました。

住友商事(8053)で卸売は割合が大きくなっていますが、株価は下がってきました。


長期保有用は安ければ安いほど配当率が上がるし、ずっと持っている前提だと株価の上がり下がりはあまり関係ないですね。

長期保有用と中長期用は分けて考えないといけないですね。


     

Amazonクーポン

 ↓↓ぽちっとお願いします(^_^)vクリックして頂けるとブログ更新の励みになります!


にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ


0 件のコメント:

コメントを投稿