2021年4月21日水曜日

為替のチャート

 米国株 ETF を買う為に 一番 為替手数料(円からドルに変える時にかかる手数料)が安い方法が、 住信 SBI 銀行での 両替ということで、 先々週やってみました。


米国株 ETF を買うのは SBI 証券で、その資金を一旦住信 SBI 銀行への入金するわけですが、 SBI 証券と住信 SBI 銀行は 繋がっているので入金を スムーズに行うことができました。


その時の為替レートが109円 32銭。

それからだんだん レートが下がってきました。 今朝は108円0銭程。


積立をするには レート今の価格気にせず黙々と買い続ければいいのですが やはりなるべく安い値段で買いたいじゃないですか(笑)


となると気になるのがドル円のチャート、 FX ですよね。

私はFXはやらないのですが、

そういうことで FX のアプリをダウンロードしてみました。 こんなところで買わないよなってところで両替してました ね。 両替はなるべく安い時にして、ドルを置いておこうと思います。

VYMを少しずつ買っていますが、VOOも買ってみようかと考えています。

ドルが下がり始めてきたのでちょっと様子見です。


↓↓応援ありがとうございます(^_^)vブログ更新の励みになります!



にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

0 件のコメント:

コメントを投稿