2021年3月7日日曜日

千趣会(8165)の優待が届きました!

 千趣会(8165)の優待が到着しました!

夫も買っていたようで二枚です!





私は2年以上保有で2000円、夫は1年未満で1000円分です。

半年前に来たものと合わせて4000円の割引になります。

少し前にベルメゾンのカタログが来ていたので、優待は全部、娘の服に変わると思います。



優待が来た時しかベルメゾンで注文しないのですが、

2月にベルメゾンから1500円OFFのクーポンハガキが来ました。

優待で1000円券とか、長期保有で1000円プラスとか、そのために千趣会の株を持っているようなものなのに(配当なしですし)

あっさり1500円クーポンとかされると、株を持ってる意味。。。(;・∀・)

とか思ってしまいました。


株価も上がっていったので売りました。 

夫もすでに売ったようでした 笑。

↓↓応援ありがとうございます(^_^)vブログ更新の励みになります!



にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

     



Amazonクーポン

0 件のコメント:

コメントを投稿