2020年12月7日月曜日

12/7 +3500円 売りました

 しばらく指値をしていた住友商事(8053)が今日かかっていました。

 

長期用でしたが、中短期売買と長期売買の買い場の区別があまりついていない時に中短期ぽく買ってしまったので含み損の期間が多く、ポートフォリオの中で評価損益の足を引っ張る一因でした。

 

NYダウも日経平均も年単位で高値圏にいる懸念があり、プラスになったときに売ってしまおうと思った次第です。

 

夫はうまく売買しているようで、右肩上がりの昨今、うまく利益を上げているようです。

 

一方私はチャートがどうであろうが微益なので、いいのか悪いのか、全体的に上がっている時くらいは利益を上げれるようになろうと思いました。


******本日の売買********
住友商事  売 1351   +3500円

********************

 ↓↓応援ありがとうございます(^_^)vブログ更新の励みになります!



にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

     



Amazonクーポン





0 件のコメント:

コメントを投稿