2019年9月15日日曜日

ふるさと納税 うなぎ

今年1回目のふるさと納税をしました。

泉佐野市等の件があってから、規制が厳しくなり昨年よりも全体的に、返礼品が小さいとか、金額が上がったように思えました。



さて、ふるさと納税、今回もうなぎです。 笑



今回は宮崎県!

2万円で4尾のセットにしてみました。


グラム数をチェックして大きめのものを選んだつもりでしたが、前回鹿児島県、前々回静岡県のものより1尾が小さい感じがしました。

規制のせいでしょうね。

昨年はその前の年の源泉徴収票で計算して上限を割り出しましたが、ちょっともったいないことになってしまったので、

今年はきちんと今年の分で計算してみようと思います。


Amazonクーポン


↓↓ぽちっとお願いします(^_^)vクリックして頂けるとブログ更新の励みになります!


にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ押していただいた方、ありがとうございます!(^^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿