2019年6月22日土曜日

ヤマダ電機の株主優待の使い道


6月末までが期限のヤマダ電機の株主優待を1枚残していたので、 使い切ろうと思ってヤマダ電機に行きました。

家電住まいる館になってから、 リフォームやカフェなどができて、 雑誌は撤去されていました(゚∀゚)

本が一番希望だったので、ガックリ…


500円の優待券を使うためには1000円買わなければならないので 、
では1000円ぐらいで何が買えるのか。
歩き回った末、化粧品コーナーでなにか 一本ぐらいないかな〜と思っていたら!

なにやら激安なコスメが!
美容液が300円!BBクリームも300円!!




300円シリーズを4つ買って1200円にして優待を使い切りました!


300円の化粧品がどのくらいのものなのか。使う楽しみもできました(^^)

もう少ししたら下半期分も 送られてくると思います。
楽しみです(^^)
Amazonクーポン


↓↓ぽちっとお願いします(^_^)vクリックして頂けるとブログ更新の励みになります!


にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ押していただいた方、ありがとうございます!(^^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿