2018年12月14日金曜日

今年最後のふるさと納税

今年最後のふるさと納税をしました。

12月も半ばなのでみなさん最終ラッシュをかけているのでしょうか!?
前日狙っていたお礼の品が入荷未定でカートから消えていました(T_T)

この時期までくれば、今年の収入を自分で計算すればきちんとした上限金額がわかりますが、そこまでするのは面倒なので去年の水準でいきます。

残りが12000円だったので
1万円のものと2000円のにしました。

金額別に探していると、1000円からもありました。
意外と小さい額の寄付お礼品もあるんですね。

今年はこれで終わりにします。

来年6月くらいからはお礼品の規制が厳しくなるとのニュースをみました。
来年もやるなら早めになにか貰おうと思います(^^)





↓↓ぽちっとお願いします(^_^)vクリックして頂けるとブログ更新の励みになります!


にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ押していただいた方、ありがとうございます!(^^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿