2018年8月16日木曜日

今年初のふるさと納税

忘れていました!!!

ふるさと納税を!!!
ということで、サイトに入るパスワードを再発行するところから初めて
控除金額を計算、

今年1つ目のお礼品を申し込みました!!!

うなぎです(^○^)!!!
昨年も、うなぎを頼みましたが、静岡県でした。
ランキングから検索して今回は福岡県のうなぎです!!
この福岡県上毛町、昨年は豚肉切り落としでお世話になりました。

今年もよろしくお願いします!!




↓↓ぽちっとお願いします(^_^)vクリックして頂けるとブログ更新の励みになります!


にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ押していただいた方、ありがとうございます!(^^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿