2018年7月11日水曜日

買ってからの

デクセリアルズ(4980)を買いました。

損切りを計算して、ちょっと多めだったので、一旦注文を取り消したのですが、今朝また入れ直して買うことにしました。

三角持ち合い上放れです。
昨日上に出たので、今朝買いました


ら!!!怒涛の下げ(TдT)(TдT)(TдT)

株価のよく動く10時半くらいまでそわそわしました。
一時は前日比60円超えの下げ!!!

言うまでもなく、取り消した注文をまた入れたことを後悔しました。。。

損切りまではいかなかったものの、本日損切りかと思うほどでした。
とりあえず、その下げからは上がっていきました。



↓↓ぽちっとお願いします(^_^)vクリックして頂けるとブログ更新の励みになります!


にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ押していただいた方、ありがとうございます!(^^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿