2016年5月29日日曜日

ユニーHDから優待が届きました!

ユニーHDから優待が届きました!(金曜日くらいに届きました)
ユニーグループで使える商品券1000円分です!(^^)!
アピタが近くにあるので、そこで使う予定です!

初☆クロスで使える優待取得!嬉しいです!(^^)!

まだ、売りの配当処理が行われていないみたいなので正確にはわかりませんが、
私の計算では200円台の取得費用です。




日経平均のMAがクロスしました。
レバはまだ、インバはなんか変な形になっていますが、日経平均でみているので、そちらがクロスしたのでドテンします。


Amazonクーポン
↓↓ぽちっとお願いします(^_^)vクリックして頂けるとブログ更新の励みになります!
にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ押していただいた方、ありがとうございます!(^^)!







 

0 件のコメント:

コメントを投稿