2016年2月23日火曜日

資金追加しました!

タイトルにもある通り、資金追加しました!

その出所はというと、10年前にかけた養老保険が満期になったのです!(^^)!

大損こいたときに資金を借りていた口座に返した残りは私の証券口座に移動しました。]
なので、総資金は85万円くらいになりました。

これから2つの証券会社からクロスを試みる予定です。
2月末のクロスに間に合ったので、参戦!

狙っていたのはユニーHD(8270)
松井証券は約定代金10万円までは手数料が無料なので、10万円以下の株価なら2日に分けて約定すれば手数料が無料になるなぁ。
というか、その日に30万円までの手数料324円を囲ってしまえばいいのだと思い、今日は優待銘柄を眺めていましたが、権利日前だし、動きがよくわからないので、諦めて明日約定にしました。
逆日歩は以前の情報を見るとあまりないようなのですが、0.15でもつくより一般の方が安いのと安心で(一般ははじめてなのです テヘw)せっかくなので一般にしました。

なのでクロスすると10万円越えてしまうので324円の手数料は決定。
30万円までの15万円くらいの枠がもったいないな。
と思い、ポケットカード(8519)の逆日歩があまりないようなので制度で参戦。

というか、ポケットカードは株価5万いってないのでこれだけでクロスしても手数料無料なんですよね。まぁ、貸株料が少しでも安くついたと思いましょう。


Amazonクーポン


↓↓ぽちっとお願いします(^_^)vクリックして頂けるとブログ更新の励みになります!
にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ押していただいた方、ありがとうございます!(^^)!





0 件のコメント:

コメントを投稿