2016年1月4日月曜日

大発会!!!

本日から通常運転の人が多いのかな?
我が家の旦那様も今日から出勤でございます。

証券市場も今日からで、お正月休み中に銘柄チェックをしました。
それと同時に日経がMAクロスしてたのも気付き(@_@;)今更どうすることも、、、もう上向き掛けてるし、、、このまま損切りにかかるまで置いておこうと思います

今日買ったグランディは
週足RCI○・日足右肩上がり・損切りが1%以内・最終的には日足RCIです。
寄りで買えましたが、いきなり含み損になりました。
やはり長期休みの後はどうなるかわからないので不安が付きまといますね。

 
その時の細かい気になったことなどを忘れてしまうので記載しておきます。

スマホに松井証券のアプリを入れてみました。PCでの画面になれているので見にくいですが、
約定通知が来るので便利だと思いました。



あと、年末に一斉に復習すると大量になるのと、もっと取引回数を増やしたいので、1カ月くらいでやってみようと思います。記憶も新しいので。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日の取引
【買】グランディハウス(8999)


  
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


押していただいた方、ありがとうございます!(^^)!
↓↓ぽちっとお願いします(^_^)vクリックして頂けるとブログ更新の励みになります!
にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

0 件のコメント:

コメントを投稿