2015年9月9日水曜日

日経平均なにこれ(@_@;)へこむなぁ。。。

パートが今日から三連休で、やりたいことがいっぱいです~(^_^)v

朝、パソコンを見ていたら”日経平均一時600円の上げ”とみていて、
「上げ下げ激しいなぁ~」くらいにしか思いませんでしたが、

引けの+1343.43を見て\(◎o◎)/!

口数の少ない私でもさすがに
「えぇぇぇ!!!な、なんじゃこりゃぁ~」



 

と、思わずいってしまいました。
一日で1000円越え、しかも上に向かっては初めて見ました\(◎o◎)/!




なにこれ。。。

持ち株日経インバも昨日とは打って変わり一気にマイナスへ
+1343の大陽線で10MAを上抜けしました。嫌なパターンだな~これ



そしてあんなに損切ったハローズ(2742)も上昇中(T_T)
5万越えの損切りを許容して直近安値まで我慢パターンだったか!?(+o+)(+o+)(+o+)

でも、株価も損切り幅も今の私には大きすぎて怖すぎたので、平常心で待つことができませんでした。それはダメでしょう。
切ったところが最近のローソク本体の一番下だと思うだけでへこみますが、大きいポジションは持つべきではない。ですね。





押していただいた方、ありがとうございます!(^^)!
↓↓ぽちっとお願いします(^_^)vクリックして頂けるとブログ更新の励みになります!
にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ









0 件のコメント:

コメントを投稿