2015年2月10日火曜日

2/10 +1800円

年末から持っていたラサ商事(3023)が、利食いになりました。
初めに設定した指値ではありませんが、いろいろ迷った挙句、利食うことにしました。


これは持合いなので戦略的には違いますが、尊敬しているトレーダーさんに利食いについて
尋ねたところ、ルール通りにはなかなかいかないとおっしゃってました。

557の指値でしたが、555までいき、今は555に厚い売り板があります。
チャート的にまだ大丈夫そうだけど、最初の指値にこだわって落ちていったら後悔する、

あと少しの所で待って待って落ちてきたところをいままで利食っていましたが、そしたら利が少なくなり、トータル的に負けてしまうので。

あと、ダウと日経平均がモミモミしてきたので、ちょっと怖くてというのもあり。


検証する時は一本の足を出すのにちょっとドキドキするくらいですが、本番となると
あれこれ考える時間があって悩みます。


チャートだけ見るとまだ伸びてもおかしくないような感じですが、3円下で利食いで、よしとします。

これで今年はプラスに転じました!(^^)!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日の取引

ラサ商事(3023) +1800

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



↓↓ぽちっとお願いします(^_^)vクリックして頂けるとブログ更新の励みになります!(^^)!
にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ






0 件のコメント:

コメントを投稿