2018年7月16日月曜日

7/16 -456円 損切り

インバが切れました。

先物チャートでは上値に触ってませんでしたが、インバでは切れてしまいました。

1:1指値は1700。
1698までいってから下がっての損切りとなりました。
あと2円まで行ったあと、
そこまでいけば良しとして、翌日利食うのもありというので迷っている間に下がっていきました。損切りまで。
本来の目的の1:1にはなりませんが、今回のようにそのまま損切りになることもあるので株数を減らす、確実な利食いを。と言う意味でいいのかなと思います。  

いつ、同じ現象が次に起きるか。きちんと覚えておかないとですね。




↓↓ぽちっとお願いします(^_^)vクリックして頂けるとブログ更新の励みになります!


にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ押していただいた方、ありがとうございます!(^^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿