2018年1月21日日曜日

ヤマダ電機の優待で本を購入

ヤマダ電機の優待が継続的に届くようになって、子供たちにも認識されるようになりました。

欲しいベイブレードや本があると、まず、ヤマダ電機に売っているか見に行くようになりましたw

今回は2018年1月〜6月の優待を早速使って、切れかけた電球と、子供が欲しがっていた本があったので買ってきました。


使用枚数は3枚。500円が3枚で1500円を引いてもらいました。

児童書や雑誌は本屋ほどはもちろんありませんが
、結構たくさんの種類を扱っています。

日用品、おもちゃ、本などなど。ヤマダ電機に売っていたら優待を使って買う、なければ専門店で。

面白い習慣がついてしまいましたw

あと2枚。期限はまだまだ。いい使い方ができてるかなと思います。


Amazonクーポン


↓↓ぽちっとお願いします(^_^)vクリックして頂けるとブログ更新の励みになります!


にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ押していただいた方、ありがとうございます!(^^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿