2018年1月12日金曜日

ふるさと納税 豚肉

福岡県上毛町からふるさと納税の謝礼品が届きました!
クール便で凍ったままです!

500gのパックが8個!

お正月のおもちが入っていたので、冷凍庫がいっぱいで(^_^;)

実家に2パック持っていきました。

大きくて、薄くて、生姜焼きにしても、豚こまとして使っても美味しかったです(*^^*)

そんなに高級な豚肉は食べないからでしょうか、
その辺の豚肉よりもとっても美味しい!!!

いや、かなり美味しい!!!!!

これは絶対リピです!!!
人気なわけです!!!

平成30年に突入したわけですが、またふるさと納税の楽しみができました(*^^*)
昨年の2つもとてもよかったし、新規開拓しても楽しそうです\(^o^)/




↓↓ぽちっとお願いします(^_^)vクリックして頂けるとブログ更新の励みになります!


にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ押していただいた方、ありがとうございます!(^^)!


0 件のコメント:

コメントを投稿