2017年12月15日金曜日

危なかった(;´Д`)

昨日夕食の後、立会外分売りのチェックをして両方申し込んでおきました。

が!!!

今朝それをすっかり忘れていました(;´Д`)
しかも それを思い出したのがなんと今!(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`) 現在夕方4時…

立会外分売研究所の評価では両方 B だったので、いい案件で人気だったのだと思います。当たっていませんでした(;´Д`)ハアハア

いや、2つとも終値が昨日の終値より上がっている。当たったほうがよかったのでは…?

いやいや、今日は週末金曜日。
もっていたら来週まで持ち越すことになります。
立会外分売は基本、始値で売るのが私のルールなので、忘れていたことはかなり危ないです。

仕事が忙しいのも、クリスマスプレゼントを買いにいくのも言い訳にはなりません。

やる事はすぐやって、頭の中に 余裕を持たせておくことはとても大事ですね。

と、いうことで年賀状の印刷をしようと思います!

Amazonクーポン


↓↓ぽちっとお願いします(^_^)vクリックして頂けるとブログ更新の励みになります!


にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ押していただいた方、ありがとうございます!(^^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿