2017年12月11日月曜日

ヤマダ電機から優待到着!

ヤマダ電機から優待券が届きました!
2018年1月から、つまり今回の優待券からベスト電器でも使えるようになるようです。

9月末基準100株で 4枚。 1年以上の長期特典+1枚が付いての5枚でした!

3月末は2枚+長期特典3枚なので9月基準の方が多いんですね。 1年以上になると計5枚なので変わりませんが。  
このまま持ち続ければ3月末基準では2年以上になって6枚になりそうです。

実は12月末までの優待券がまだ2枚手元にあって、今日ちょうどなにか買おうと思ってヤマダ電機にいったばかりでした。
DVDやBDもたくさんあるし、電化消耗品もあまり買う物がありません。

ヤマダ電機にお菓子や日用品、おもちゃ、本までうっていてよかったと思うようになったのは優待を貰うようになってからですw

12月までの優待はちゃんと使い切って、今日きた1月からのはまた子供に還元しようと思います(^^)

Amazonクーポン


↓↓ぽちっとお願いします(^_^)vクリックして頂けるとブログ更新の励みになります!


にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ押していただいた方、ありがとうございます!(^^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿