2017年9月20日水曜日

9/20 +900円 久しぶり…今年初だΣ(・∀・;)

今朝、今日の立会外分売、2つ共参加しました。

サニックスは 1単位あたりが安かったので2単位申し込みました。

サニックス1単位、100株だけ当たり、寄成売で+900円となりました(^o^)

前回一度当たったときは約定をみれず、寄りから下がっていってマイナス決済でしたが、今回はきちんと8:57に約定を確認、注文を入れておきました。

同時に 注文したジェイリースは9:00でも受付済みのままでした。9時を超えて約定しないのは当たってないということですかね。

いいことが重なっての久しぶりの分売の利益となりました(^^)




↓↓ぽちっとお願いします(^_^)vクリックして頂けるとブログ更新の励みになります!
にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ押していただいた方、ありがとうございます!(^^)!

1 件のコメント:

  1. 不埒なご提案、ご案内を申し上げ誠に申し訳ございません。
    私は、投資Eコマースサイトfx-onを運営する株式会社ゴゴジャンの長谷川と申します。

    サイトを拝見しておりますと、他の投資家様の役に立つコンテンツが多数存在すると考えております。

    この度、システムトレード株式のブログパーツをリリースいたしました。
    http://fx-on.com/blog/detail/?u=16079&t=1&blid=2383&id=70

    失礼なお話かもしれませんが、このブログパーツ経由で、株式シストレだけでなく株、FX、ビットコイン電子書籍、インジケーターなど
    何が売れてもアフィリエイト報酬が付くものとなっております。

    大変不躾なご連絡でございましたが、ぜひ、一度、ご検討をいただければと思います。

    ご利用は、https://fx-on.com/asp/if/aff/members/parts/tradestation/より
    パートナー会員様登録後開始いただけます。


    株式会社ゴゴジャン
    http://fx-on.com
    長谷川 貴也
    〒113-0033
    東京都文京区本郷3-6-6 本郷OGIビル6F
    お問合せ窓口
    http://fx-on.com/inquiry
    関東財務局長(金商)第1960号
    日本証券投資顧問業協会会員 012-02323
    -----------------------------------------

    返信削除