2017年3月31日金曜日

買いました

日経インバを買いました。10&50MA戦略です。

日経平均は4ヶ月もちあってるのでどっちに行くかわかりませんが、上に伸びてもいいように、少ない株数にしました。

今日も寄り付きから上昇したので指値より安く買えました。

今がエリオット波動の4波目なんじゃないかと言う論を聞きました。

ダウの最高値更新、更新と言う新聞記事を見ると怖くなりますが、
ぐんぐん上昇きたらいいですね。

その分、その後の下落には注意です。

↓↓ぽちっとお願いします(^_^)vクリックして頂けるとブログ更新の励みになります!
にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ押していただいた方、ありがとうございます!(^^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿