2016年12月1日木曜日

12/1 +2100円 ひさしぶりの利益

今日の立会外分売、リタリコに申込参加していたので、9時過ぎてから注文照会を見たら



なんと!約定1件!!!

8:50の気配ではいい感じだったので、分売当たったか!やった!!!


と思ったら



レバの約定でしたw


アメリカ大統領選挙の大陰線で10&50MAの分は切れていたので(切れてなければ久しぶりの利益の回だったようなのに 涙)


9/5に買った三角持合い用です。

紆余曲折ありましたが、損切りが深かったので損切りにもかからず、
ぐんぐん伸びた今、利食いにかかってくれました(^-^)



今、長期用の株しか持っていませんが、ぐんぐん中↑↑です(*^^)v


12月は立会もIPOも増えるので忙しくなりそうです(^-^)


↓↓ぽちっとお願いします(^_^)vクリックして頂けるとブログ更新の励みになります!
にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ押していただいた方、ありがとうございます!(^^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿