2016年7月7日木曜日

ミライトHDから優待到着!

ミライトHD(1417)から選んだ優待が届きました!(^^)!

図書カードです。

返信はがきを出さないと自動的に図書カードになるようでしたが、

敢えて、選んでの図書カードですw

しかも1000円分!

子どもが本が好きなので我が家にとっては図書カードはとてもありがたいです(^-^)
学用品も買えますしね♪



次の3月からは1年以上保有株主のみが優待対象となります。
私は今年3月の権利日前にクロスとは別に1株買って保有しているのですが、

継続保有期間のいずれの時点においても同一株主番号で100株以上を1年以上


と、言うことは9月末にも100株持っていなくては継続ということにならない。
ということですね。フムフム

9月末には優待はないのでそしたら9月末にもクロスするか、素直に現物を買うかしかないってことですね。


クロスする人が減って費用が少なくなったら嬉しいと思っていましたが、
費用が増えますね。

それで現物買う人が増えて株価があがったのかな?

Amazonクーポン
↓↓ぽちっとお願いします(^_^)vクリックして頂けるとブログ更新の励みになります!
にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ押していただいた方、ありがとうございます!(^^)!


ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場

0 件のコメント:

コメントを投稿