2016年7月13日水曜日

久しぶりに買いました!

お久しぶりです(^-^)

最近にしては珍しく朝からパソコンに張りついて海外旅行の保険を調べていたのですが


申込して、一息ついて、昨日のダウがとても上がったというニュースを見ていたので

株価を見てみると

全面高。


EU離脱ショックの大陰線はやはりノイズだったのですね。

日経平均が2/12を1円下げたから遅らばせながらインバを増してしまったことを悔やんでおります。

せっかく半分とってリスクなくしたのにまた増やしてどうする(--〆)


それがノイズだったと言わんばかりに日経平均は窓あきで上げて行ってます。

あ、なんかこれみたことあるな。
三本飛んだのが続いたらどうのこうのって…





で、持ち株のチャートを見ていたのですが、

S株ミライト(1417)が昨日でダウ4番完成。

そして今日は下がってきてる。


本来の買う所より8円くらい高いけど今度は1単元買いました。


したらすぐ下がって行きましたw


ま、そんな短期でどうのこうのとは思ってないのでいいんですけど。


それにしても時間の問題もあるかもしれません。


こういった日はみんな買いたいので朝から買う→30分くらいしたら落ち着いてくる→10時台にはあまり動かなくなる→そこが買い時



って、これ病院と同じですねw

空いた時間を狙うなら10時半くらいから11時に行ったら待ち時間少なく診察してもらえるってやつですねw診療科にもよりますが。


9時からみててあーだこーだ考えて、よし!

と思うのがいつも9時台後半なので高値掴みしてしまうのかもしれません。


順張り派のわたしは、上がった日に買うことが多くなると思うので、今後気をつけようと思います。



Amazonクーポン
↓↓ぽちっとお願いします(^_^)vクリックして頂けるとブログ更新の励みになります!
にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ押していただいた方、ありがとうございます!(^^)!


ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場

0 件のコメント:

コメントを投稿