2016年7月15日金曜日

7/15 -444円  なにやってんだか

ダウが最高値更新したというニュースを見て

よしよし(^-^)

と思って仕事から帰ってきて持ち株の株価を見たら




えらい下げてるし(゜-゜)


そしてインバは切れてるし。


いいことナシやん。


日経が上げたのは私にはまったく関係なかったみたいですw


そして、前のEUショックで利食いになったインバの残りが損切りになったので、

プラマイ0で終了となりました。


でもそのノイズで買い増したのでマイナスを作っただけになっています。



ミライトもドン下げで。

短期でどうこうは思ってないんですけど、買った途端に下げるとか凹むわ~




なにやってんだか。


Amazonクーポン
↓↓ぽちっとお願いします(^_^)vクリックして頂けるとブログ更新の励みになります!
にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ押していただいた方、ありがとうございます!(^^)!


ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場

0 件のコメント:

コメントを投稿