2016年6月8日水曜日

ユニーHDの優待で

ユニーHDの優待でアピタで子どもの水筒を買ってきました!



0.6Lの水筒ってなかなか売ってないんですよね。

子供にとってはちょうどいいサイズなので即買いでした!





え?




食べ物のお店でもないのに優待の使い道の報告なんていらないって??



最近の相場、行ったり来たりだし、

それに、切れてから上がって行くのばっかりで、、


気を紛らわせてますw




お付き合い、ありがとうございました(*^^)v




Amazonクーポン
↓↓ぽちっとお願いします(^_^)vクリックして頂けるとブログ更新の励みになります!
にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ押していただいた方、ありがとうございます!(^^)!








 

0 件のコメント:

コメントを投稿