2016年6月7日火曜日

願ってはみたものの

今日分売はフリュー(6238)と大水(7538)二つとも申し込みましたが二つともはずれでした。

特にフリューは当たれば大当たりでしたね、でも申し込み上限が1単元だったので狭き門だったのだと思います。

しかも終わって見たら二つとも大陽線。
フリューの注文失効は割と早かったのですが、大水は9時を過ぎても出ず。この時点ではずれなのかもしれませんが、やはりきちんとした結果が見えるまではドキドキします。

寄った時で分売価格。

当たらないでいて~

と願ったのは言うまでもありません。


Amazonクーポン
↓↓ぽちっとお願いします(^_^)vクリックして頂けるとブログ更新の励みになります!
にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ押していただいた方、ありがとうございます!(^^)!








 

0 件のコメント:

コメントを投稿