2016年6月26日日曜日

下がるか上がるかそれだけなんだけど

日経平均-1286円下落から1日経って、

日経先物は310円ほど戻しています。

2/12の安値14865円を1円切って14864円の安値となってしまいました。

切ってきたものの、今20wです。

ということは、このまま下がる可能性と


一旦、新しいサイクルで少し上げてから下げるパターンと二つに一つかなと思ったのです。

簡単に言うと、下がるか上がるかそれだけで、

それがどちらかわからないから難しいわけなんですが、


5分5分だと思ってすぐに答えが出ませんでした。



長期的に見れば下がるだろうけど、その前に仕掛けたインバが切れてしまっては意味がありません。



月足

週足


今インバを買っておけば
①そのまま下がって なおよし。
②ダウントレンドの定義は前回高値を切らないなので、しばらく評価損になること&高い値位置で買ってしまうことを覚悟で下がることを待つ。


かなぁ。
そりゃー値幅が大きい方が嬉しいですが

頭としっぽはくれてやれ


ってやつですかね


Amazonクーポン
↓↓ぽちっとお願いします(^_^)vクリックして頂けるとブログ更新の励みになります!
にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ押していただいた方、ありがとうございます!(^^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿